※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
妊娠・出産

妊活中で無痛分娩を考えています。上尾市のナラヤマレディースクリニック、東松山市の霞澤病院、深谷市の菊池病院での経験を教えてください。

2人目の妊活を考えていて、できれば無痛分娩にしたいと思っています。私の住んでいるとこだと無痛分娩をやっていて行ける病院が上尾市のナラヤマレディースクリニックか東松山市の霞澤病院です。それか、頑張って深谷市の菊池病院です。この3つの病院で無痛分娩で出産した方いらっしゃいましたら、色々と教えていただけると嬉しいです🥲お願いします!

コメント

ゆうママ

長男の出産はナラヤマレディースクリニックで無痛分娩しました!
夜中0時に陣痛がきて9時頃から麻酔を入れてもらいました。
夜中まったく寝られてなく体力も落ちていたので麻酔が入った時は1時間くらい寝られました😭
麻酔が効きやすい体質なのか指先あたりまで麻酔が効いてしまったので最後は麻酔なしの普通分娩でした😅
ずっと痛いのが途中なくなったおかげだいぶ楽でしたので結果無痛にしてよかったなと思ってます🙆‍♀️
病院自体も綺麗で個室もあってご飯が美味しかったです🍚笑
女医さんもいるし、助産師さんも優しいのでオススメですー!

• あ

回答ありがとうございます🙇‍♀️
    費用なども聞けたら嬉しいです(´;ω;`)

• 2月16日
ゆうママ

もう4年前になるので変わってるかもですけど無痛自体は15万でした!プラス分娩費用になります。
ナラヤマレディースクリニックのHPに詳しい金額掲載してあったと思います☺️

• あ

ありがとうございます🙇🏽‍♀️🌟

• 2月17日
はじめてのママリ🔰

菊地で二人生みました!私も家から遠く車で45分かけて通院してました。
痛みをとることに否定的な病院もあるみたいですが菊地は全くそうではなく、痛いというとガッツリ麻酔足してくれました。
無痛の追加費用は5万でした!
あと、予約制&先生が3人常勤なので、朝イチなどで予約すれば診察待ち時間が長くないのもよかったです。

• あ

回答ありがとうございます🙇‍♀️
    費用がそんなに高くないのは魅力的ですね🥺深谷考えてみます😌✨

• 2月18日