※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kiiママ🔰
子育て・グッズ

YAMAHAのバビーアンとPanasonicのギュットクルーム、どちらがいいでしょうか?1歳の子供を乗せて保育園のお迎えに使用する予定です。どちらがおすすめですか?

電動自転車悩んでます!
YAMAHAのバビーアンがデザインが好きなんですがPanasonicのギュットクルームも捨てがたくて‥😂
ラクイット機能いいですよね〜
サンシェードはやはりあると良いですか?👀

それぞれ使ってる方いたらどんな感じか聞きたいです。良い点、悪い点、オススメポイントあればぜひ教えて下さい!🙇‍♀️

1歳になってすぐ保育のお迎えで使用
1キロ徒歩13分
行き→ずっと上り坂です
後ろ乗せ購入し後付の前シート予定です。

コメント

バビーアン、音うるさいです!
買い換えるならギュットにしたいくらい😭

• kiiママ🔰

kiiママ🔰

なるほど!試乗したんですが音に気が回らなかったです!盲点でした😂

• 2月16日
うどん

ヤマハ乗ってます!
購入後3ヶ月ほどでチャイルドシートがガタガタ鳴りグラグラするので購入した自転車屋で見てもらったら、ネジなどに異常はないけど確かにグラグラしてますねーみたいな曖昧な返事でした😓
チャイルドシートが折り畳めるせいで耐久性悪いんじゃないかなーあとは真夏だったので熱のせいかもみたいなこと言われました😭
あと頭の横までガードしてくれるおかげでレインカバーすると乗り降りしにくいです!
なので私もPanasonic推します!!

• kiiママ🔰

kiiママ🔰

使用してみないと分からないことですよね😵3ヶ月は嫌ですね💦
    270度頭守ってくれて安全性いいな〜って思ってたんですが乗り降りしにくいとは!😨
    YAMAHA使ってる方がPanasonic押すなら間違いないですね!
    参考になります!

• 2月16日

サンシェードめっちゃよいです。夏は日よけ、冬はレインカバーつけたら、蒸れないし寒くないし、快適です。
あと、どれよりもチャイルドシートがしっかりしてました。

• kiiママ🔰

kiiママ🔰

サンシェード良いんですね〜✨
    チャイルドシートしっかりしてるなら安心ポイントです👀
    皆さんPanasonic推しで心がほぼ傾いてます〜
    ありがとうございます🎶

• 2月16日