※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

実印を作ろうと思うのですが、どこがおすすめなどあれば教えてください!

実印を作ろうと思うのですが、どこがおすすめなどあれば教えてください!

コメント

響&律

この前、子供二人分を楽天で作りましたよ!
楽天の中で別々のショップですが、二人共チタン製で【実印・銀行印・認印】の3点セットで5000円ぐらいです。
私自身親が作ってくれてたので、私も大人になったら上げるつもりです😊
旦那も親から貰ったものがあります。
お値段は私も旦那も結構するやつみたいですが、そこまでこだわらなくてもいいかなと思って、楽天で色々探して気に入ったものにしました!
まぁ、本人達が気に入らなければ自分達で作ると思いますし(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

親御さん素敵です😊
    私も子供に作ってあげたくなりました😊
    ありがとうございます🙇‍♀️

• 2月15日
  • 響&律

響&律

楽天でも色々ありますし、ショップによっては文字の確認もできますので、確認出来るショップをオススメします!
    2ショップで買って、片方は確認が出来、もう片方はできなくて、できる方で買えばよかった😭💦と、すこし公開しました😅💦
    でも、両方ともアタリが付いてて上下が分かるのでそれは良かったです!
    セットで買ったのでそれをしまうとケースも売ってたりしましたが、その辺はダイソーのコインケースで代用しました(笑)
    女の子だと認印まで要らないかなとは思ったのですが、結婚するまでは使えるでしょうから、お兄ちゃんと同じように3本セットです😊
    お子様に作ってあげるのでしたら、男の子みたいですので、3本セットもいいと思いますよ👍
    お金をかけるも良し、自分が気に入ったのでも良し、気持ちがこもってればいいと思いますよ😍

• 2月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🙇‍♀️参考にさせていただきます❤️

• 2月16日