※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

マイナンバーカード今から申請して届いたころにはマイナポイント終わってますか?いまいちわからなくて💦💦💦

マイナンバーカード今から申請して届いたころにはマイナポイント終わってますか?いまいちわからなくて💦💦💦

コメント

はじめてのママリ🔰

まだ保険証と口座との紐付けは始まっていませんし大丈夫だと思います🙆‍♀️3人目最近作りましたが1ヶ月も掛からなくてすぐに出来てビックリしました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!今夜申請します!早く届いてくれるといいです😞😞😞

• 2月15日
お地蔵さん

第二弾が始まっていますよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!期限が二月末ってなっていて申請したらもらえるのか二月末までにチャージなのかがわからなくて☹️☹️💦💦

• 2月15日
  • お地蔵さん

お地蔵さん

2023年の2月末までに申請と書いてありますよ!

• 2月15日
ママリ

今この投稿見て、私もしてないので、やば!って思いましたが、2月末までって上の方への返答に書かれてましたが、調べると令和5年までになってますよ!
今って令和4年ですよ、、ね😅?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!!そうなんですね😂😂😂💦来年までだったんですね!よく見たら2023年となってました🙋‍♀️🙋‍♀️まだまだありますね🥺🥺🥺

• 2月15日
  • ママリ

ママリ

あと1年ありますね😂❤️❤️
    私も安心しました😂😂😂

• 2月15日