※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

今度引っ越しするんですが、義母と義姉も手伝いに来てくれるみたいです…

今度引っ越しするんですが、義母と義姉も手伝いに来てくれるみたいです。

何やってもらったらいいんですかね?🤔

今住んでるとこの近くに引っ越すし手伝いいる?と思ったんですが来てもらった方がラクですか?

前回の引っ越しのときも来てくれたんですが、何すればいい?と聞いてくれてもなんか頼みにくかったです🥺💦
二人とも控えめなタイプなのでどんどん手伝ってくれる感じでもなく💦

テーブルの椅子の脚に滑り止めつけてくれたのと、食器にシートひくの途中までしてくれてました。

義母が用事でおわったらくるみたいですが、義姉ははじめから引っ越しの手伝いさせに行かすといってました。
義姉は長年仕事もしてないので暇で全然来れるみたいですが、義母がいないならもういいのになーと思いつつも、来てもらったらラクなのでしょうか?🤔
何してもらったらいいんですかね?
経験あってもなやみます😂

コメント