昨日伊之助のあみぐるみ作ったけど次男に刀がないから嫌だと言われた😂😂ママは悲しすぎる💔
昨日伊之助のあみぐるみ作ったけど次男に刀がないから嫌だと言われた😂😂
ママは悲しすぎる💔
- まる🌈💎(6歳)
コメント
megumilk
伊之助の編みぐるみ➰☺️
見てみたいです➰☺️
写真とかありましたら、見せて下さい➰(*-ω人)
昨日伊之助のあみぐるみ作ったけど次男に刀がないから嫌だと言われた😂😂
ママは悲しすぎる💔
megumilk
伊之助の編みぐるみ➰☺️
見てみたいです➰☺️
写真とかありましたら、見せて下さい➰(*-ω人)
「雑談・つぶやき」に関する質問
雑談・つぶやき人気の質問ランキング
まる🌈💎
コメントありがとうございます😊
昨日こちらで呟いたんですけど💦こんな感じです😂
megumilk
めっちゃ可愛いですねぇ➰😆
そして➰上手い➰🤩
編み図とかあるのですか➰❓️
それともまるさんのオリジナルとか➰❓️
これはこれで良いと思います➰🤩
まる🌈💎
ありがとうございます☺️
これはYouTubeで見つけて作ってみました✨
私もこれで良いと思うんですが刀の方が重要みたいです😂
でも三男が気に入ったみたいなので良しとします🤗
megumilk
YouTubeで見つけたんですねぇ➰🤩
ありがとうございます😆💕✨
あたしも探して作ってみたいと思います➰🥰
男の子は刀が大事なんですかねぇ➰😅
思った編み図と編んでからの出来上がりでは全然違ってたりするので刀は難しい気がしますよねぇ➰🙄
編み物にハマって作ってたのが…色んなサイズのポケモンのモンスターボールを作って以来、キャラ物は作った事無かったので➰🤣
まる🌈💎
ぜひぜひ探してみて下さい✨
そうみたいです😂プラレールの長い線路を2本持って見えない敵と戦ってます🤣🤣伊之助の刀はでこぼこだし私の技術では一から編むのはできないんですよね😭😭
モンスターボール私も作りましたよ☺️
いつも編み物でどんな作品編まれるんですか?💓
megumilk
うちのも100均のプラスチックの刀を持って、上の子は善逸。下の子は炭治郎になりきって遊んでいます➰🤣
あたしの影響でるろうに剣心も好きになったので…刀を持つと毎回役になりきってますよ➰🤣
いつもバススポンジとかのエコたわしを作っています➰🤣
肉球の座布団をアレンジして肉球のエコたわしを作りました➰😆
まる🌈💎
男の子にとって刀はやっぱり魅力的なんですねぇ🤣🤣
エコたわし作った事ないです🥺
編み図みてるとかわいいエコたわし多いんで今度作ってみます🤗
megumilk
そうみたいですよねぇ➰🤣
近所で刀の展示会をやっていた時は…上の子と祖父が興奮していたそうです➰😆
エコたわし良いですよ➰😆
あたしはお風呂洗う時に使う用に作ります➰😆
義母も作っているのですが義母は食器洗いで使っています➰☺️
基本アクリルの毛糸で作るんですけど…100均のアクリル毛糸は駄目です➰😭
使って行くときしむし、泡立ちもいまいちです➰😅
ちゃんとした手芸屋さんのアクリル毛糸が一番いいです➰☺️