※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

グーンプラスSサイズのオムツを使用したことがある方へ 他のオムツとの比較で、サイズ感や漏れ、かぶれの違いを教えてください。

グーンプラスのSサイズのオムツを使用したことがある方にお聞きしたいです🙋‍♀️

現在5kgくらいでSサイズのオムツを使用しています👶

グーンプラスがお安くなっていたため試してみようかな…と思っているのですが、サイズ感や使用感が分からず購入するか迷っています🤔

下記のオムツのSサイズは試したことがあるのですが、下記のオムツと比べて、サイズ感・漏れ・かぶれなど違いありましたか?

・パンパース肌いち
・パンパース
・メリーズ
・ナチュラルムーニー
・ムーニー

〇〇と比べて大きい(小さい)、〇〇より漏れにくい、〇〇よりかぶれやすい…など、良い部分・悪い部分どちらでもOKですし、些細なことで構わないので、ぜひ沢山の方に教えていただけたら嬉しいです☺️

コメント

はじめてのママリ🔰

グーンはパンパースよりすこしゆったりしていて、柔らかめですが肌いちやナチュラルムーニーの柔らかさには負けます💭
メリーズと同じ感じってイメージです💭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます✨
    メリーズと同じ感じなんですね💡
    メリーズはまだ少し大きめだったのでグーンはもう少し後で購入してみようと思います☺️

• 2月16日
さしみ

グーンプラス使用中です🙌🏻
現在1ヶ月で5kgちょいなんですがパンパースは太ももに痕が付いて気になったので太ももが大きめと聞いたグーンプラスに変更しました👶
でも5kgなったくらいからまた痕が😓
私的にはギャザー部分がメリーズ<グーン<パンパースの順で硬いような気がします🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!グーンは太もも大きめなんですね☺️
    うちの子は足周りはまだパンパースが丁度いいくらいなので、グーンデビューはもう少し先にすることにします💡
    詳しく教えていただきありがとうございます✨

• 2月16日
はじめてのママリ

・サイズ感…パンパースより少し大きめなイメージでしたが大きな差はない気がします◎
・漏れ…お腹部分背中部分どちらにもしっかり吸収ポリマーがあるのでパンパースに比べて漏れにくいです😄ムーニーと同じくらいかな?と思います◎
・肌触り…エリエールが出してるものだからか分かりませんが、ザ・紙!て感じがします😅笑
ムーニーはしっとり、パンパースはがさがさ、グーンはかさかさって感じです💦でもうちの娘はどれもかぶれたりなどはありませんでした。
・その他…テープのものは、パンパースにくらべてテープ部分が伸びにくくやりづらいです。そこには力入れてないんだなーって感じがしました😱

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

詳しく教えてくださりありがとうございます✨とても助かります🙇‍♀️

パンパースのテープとめやすいですよね🙆‍♀️✨肌触りがガサガサなのが残念ですが🥺

• 2月16日