※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
スマ
子育て・グッズ

今朝、アンパンマンのパン(緑の野菜)を1本あげました。が、まだ早かったでしょうか(T . T)9ヶ月です。。

今朝、アンパンマンのパン(緑の野菜)を1本あげました。が、まだ早かったでしょうか(T . T)9ヶ月です。。

コメント

はじめてのママリ🔰

9ヶ月だとまだ少し早いかもです!

• スマ

スマ

で、す、よ、ね(T . T)

• 2月15日
真鞠

一応1歳からってやつですよね😃

卵入ってるんで、うちの子は食べれないんですが…卵アレルギーなくて上手に食べられるなら、積極的に摂取するには少し甘すぎる気がしますが、少しくらいは大丈夫なのではないでしょうか🙄💡

• スマ

スマ

今コープのカタログ見てたら、1歳半からと書いてありました(T . T)卵アレルギーは大丈夫そうです。。
    コメントありがとうございます(T . T)

• 2月15日
ママリ

まだちょっと早いかなーって思います☺️
2人目だと上の子もたべるし!ってあげちゃうのとかもわかります🙂

• スマ

スマ

ですよね、、、お兄ちゃんは9ヶ月で食べてたので、娘ももう食べるかなーと朝さし出したらむしゃむしゃ食べました。みなさんどの位であげてるのかなー。。と思いまして(T . T)やはり早かったですね、、

• 2月15日
✴︎

うちはあげてた気がします😂
アレルギーなければ、
あと、ちゃんと飲み込めたり噛んだり出来れば親の判断でいいんじゃないですか??
周り気にする必要ないですよ!

• スマ

スマ

そうですねアレルギーは大丈夫そうですが飲み込めたり噛んだりですね。気をつけて見る様にします(>_<)ありがとうございます。

• 2月15日
(๑・̑◡・̑๑)

アンパンマンのパン甘すぎるので下の子には食べさせた事ないです…

• スマ

スマ

甘いですよね😅
    うちは上の子が離乳食全く食べない子で、これならどや❗️と甘えたのがアンパンマンパンでした。以来ずーっと大好きで普通の幼児食食べません😭食べさせた事ないとか羨ましいです😅

• 2月15日