※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

妊娠中で、仕事後に吐き気しながら食事を作り、長女が食べず、次女がふりかけをぶちまける。旦那は帰りが遅く、疲れてイライラ。虐待の心配があり、優しくできない。

妊娠中。仕事終わって吐き気しながらご飯作って
食べさせて…
何回食べなさいって言っても食べない長女と
自分でやるって聞かずやらせるとふりかけぶち撒ける次女。
仕事忙しくいつ帰ってくるかわからない旦那。


もう発狂するしかない。
優しくできない。
怒っても泣きまくりで未だにご飯に手つけない長女。


無理すぎる。
もう妊娠中ワンオペ無理。無理無理。


イライラ止まらず発狂の私と
長女の止まらない鳴き声にいつか虐待って通報される気しかしない。

でも優しくできません。

コメント

けー

ご主人に訴えてください。
先日5歳〜0歳までの三姉妹を手にかけたお母さんがいましたよね。
あれは明日の私だよって。
今家庭をかえりみないなら、未来なんてないよ、と。
その反応次第だと思います。
本当に無理なら児相でも保健センターでも電話してください。
あんなお母さんもあんな子どもたちも、わたしは増やしたくないです…
あのお母さんの予備軍がこの国には山程います…父親はもっと家庭をかえりみるべきです。

らすかる

ご飯できたら勝手に食べてくれって寝転んでます。
二人で遊びながらも食べてくれてます🙏

食べないなら食べなくてもいいんじゃないですか?
保育所なりでお昼しっかり食べてたら夜食べなくてもいいやって思っています💦

ぽん

私も妊娠中で状況一緒です。
泣きたいですよね、毎日。
数日前鬱っぽくなってしまって子供たちの前で声をあげて大泣きしてしまいました。
そしたら長男が子守唄歌いながら頭撫でてくれました。。
弱い自分を見せてしまって、これ以上落ちることもうないなあと思ったらふっきれました。笑

毎日毎日あぁもうむりーって繰り返しながら過ごしてる人もここにもいますよ!!