※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆは
雑談・つぶやき

旦那に出産後か後日に来てくれるように義両親に言ってもらったら○○さん…


旦那に出産後か
後日に来てくれるように
義両親に言ってもらったら

○○さんが言うなら仕方ないですね。
わかりました。
会いにいきません。

って言われて
気分悪くしたかなって
すっごい不安になった( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )

旦那は気にしなくていいって
言ってくれたけど本当に
申し訳ないような気がして…

わざわざ仕事も休みにしてた
みたいだし本当に申し訳ない

今更なんか後悔中(´・ω・`)
どうしよう嫌われたかな(´・ω・`)

また明日改めて
考え直してみようかな。

コメント

deleted user

つぶやきに失礼します。

すごく気になる言葉、、、でも出産後もしくは後日がいいですよね。
待たれるのも気を使うし、出産に集中できなくなりそうですもん( .. )

わたしも別件で、義親に悪く思われてるのかとちょうど悩んでいたので思わずコメントしてしまいました。

もうすぐ赤ちゃんに会えるんですね、赤ちゃんと一緒にがんばってください(*´╰╯`๓)♬

ゆは

そうなんです。急に冷たくなったような言い方されて(´・ω・`)
初産なので陣痛中や出産後、自分の体調などどうなるかわからないので後日がよくて、そのようなことを旦那に言ってもらったらこれで(´・ω・`)

義親に悪く思われたくないですよね。まだまだ付き合いがあるので(´・ω・`)どうにか解決できるように頑張りましょう!


もうすぐ赤ちゃんに会えます(^^)頑張ります♡
コメントありがとうございました(๑ ́ᄇ`๑)

deleted user

きゃー;_;
そんな言い方ないのに。冷たい;_;
自分だって経験してるから、絶対気持ちわかってくれると思ったのに^^;
ピンキーさんは優しいですね>_<
わたしならラッキー♡って思っちゃいます^^;
昨日わたしの意見押し付けてしまったようでごめんなさいm(__)m
ピンキーさんの思うような出産になりますように♡

ゆは

いやいや、自分も陣痛中とか出産直後とかは嫌だなって思ってたので(´・ω・`)!!
でも冷たくされるとそれはそれで申し訳なくなってしまって( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )笑
もう一回旦那と話して決めようと思います!!
ありがとうございます!!

deleted user

あ、それなら良かったです>_<♡
確かにもう少し気持ちよく送ってほしいですね>_<
はい、なんか余計なこといっちゃったかなーって心配になりました;_;
応援してますp(^_^)q

ゆは

全然大丈夫ですよ(^^)
ありがとうございます♡