(๑・̑◡・̑๑)
私の時も保護者1人のみでした!
同じく当時2人目妊娠中でした!
一生に一度ですから体調悪いとかなければ行った方がいいです!
あかずきん
私も去年の4月、妊娠5ヶ月ぐらいでしたがあまりお腹出てなかったのでスーツで行きました!
上のシャツだけちょっと大きめのに変えました!
なので苦しくなってきた時、ズボンのボタンを外して凌いでました!笑
去年も一人での参加だったけど今年も保護者一人…どの行事も保護者1人だと寂しいですよね😭
(๑・̑◡・̑๑)
私の時も保護者1人のみでした!
同じく当時2人目妊娠中でした!
一生に一度ですから体調悪いとかなければ行った方がいいです!
あかずきん
私も去年の4月、妊娠5ヶ月ぐらいでしたがあまりお腹出てなかったのでスーツで行きました!
上のシャツだけちょっと大きめのに変えました!
なので苦しくなってきた時、ズボンのボタンを外して凌いでました!笑
去年も一人での参加だったけど今年も保護者一人…どの行事も保護者1人だと寂しいですよね😭
「幼稚園」に関する質問
早生まれの幼稚園年少ママさんに質問です。 夏休み中預かり保育利用しますか?しませんか? 幼稚園に行く習慣づけと、家で自宅保育されるより週1でも幼稚園で同世代の子達と遊ぶ方が楽しいのかなーと思えて行かせてあげ…
上の子は幼稚園児、現在わたしは妊娠中でつわりもまだ続いています。 義父母がすぐ近くに住んでいて、義母は専業主婦なので頼ることができます。 義母も頼ってほしいと言ってくれているのですが、なかなか甘え切ることが…
幼稚園にもよると思いますが、直接お迎えに行くと担任の先生とお話するタイミングってあるのでしょうか? いつもはバスで幼稚園に行って帰ってくるのですが、気になることがあるので 今度幼稚園までお迎えに行ってみよう…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント