※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ういママ
子育て・グッズ

息子が濃厚接触者になりしばらく自宅保育です。家でできる遊び、おもちゃなど教えてください💦

息子が濃厚接触者になりしばらく自宅保育です。
家でできる遊び、おもちゃなど教えてください💦

コメント

mamari

育休中なので、同じく自宅保育です…
ちびむすドリルで検索してみてください‼️無料で色々な教材(知育プリント)がたくさんあります👍🏻

簡単な色塗りや工作したら、時間つぶしにはなるかな?!と

娘も迷路にハマってます。

• ういママ

ういママ

ありがとうございます😊
    無料のものがあるんですね😳知りませんでした。検索してみます!

• 2月16日
きらり

娘は2歳の頃から粘土大好きです!あと雨の日はダイソーに売ってるキネティックサンドとトラックのおもちゃを玄関に広げて遊びます!

• ういママ

ういママ

ありがとうございます😊
    うちの子も粘土好きです。今は買い物にも出られないのですが、また見てみます☺️

• 2月16日
🍩🏇

私も今日真ん中の娘が濃厚接触者になってしまい💦明日から1週間自宅保育です🥺
おもちゃなど私も探してましたのでついついコメントしてしまいました😢
返答になってなくて申し訳ないのですが、色々大変ですが頑張りましょうね😭コメント失礼致しました🙇‍♀️

• ういママ

ういママ

いえいえ!コメント嬉しいです😭2日目にしてすでに外へ出たがる息子に困っています💦
    お互い頑張りましょう😭✨

• 2月16日
  • 🍩🏇

🍩🏇

うちも、3人とも朝からぐずっていてイライラしてしまってます😭💦
    真ん中の子とテーブル別にしてご飯食べさせてますが、ふざけて近くに行ってしまうしで😔
    別々にするの厳しすぎです😫

• 2月16日
  • ういママ

ういママ

お子さん3人いらっしゃるんですね😭別々にするのは難しすぎますよね💦
    うちもわたしが家の中でマスクつけていたら嫌がって外してくるので半分諦めてます、、

• 2月16日
  • 🍩🏇

🍩🏇

隔離なんて全然出来てないです😢
    マスクも気付くと外してますし💦
    私も半分諦めてます😭
    無理がありますー😭😭
    頑張りましょうね🥲💓

• 2月16日
  • ういママ

ういママ

なにも症状出ず隔離期間を終えられますように、、