※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほねチキン
家族・旦那

皆さんの旦那さんって、ご飯食べ終わったら、テーブルからすぐ離れてど…

皆さんの旦那さんって、ご飯食べ終わったら、テーブルからすぐ離れてどっか行きますか?
うちは、まだ子供も私も食べてるのに、どっかに行きます。寝室にも行ったりして腹が立ちます。
子供たちが遊び食べしてても怒るのはいつも私です。
他所の旦那さんはどうなのか、知りたいです。よそもそうなら、旦那というのは、そういうものなのかと割り切れます。
あまり、旦那自慢は控えて貰えるとありがたいです🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

うちも一人で早く食べ終えてタバコ吸いに行きます💦
私は何で子供食べ終わるまでいてくれないの?って聞いたことありますが、普通食べ終わった人から席立つよと言われて何が普通なのか分からないです😭

はじめてのママリ🔰

自慢するつもりは全くないですが質問の回答に答えさせていただくと
食べ終わって少し経ったら洗い物しに行ってくれます。
料理に使ったお鍋やらシンク辺りの掃除や私と主人は食べ終わってること多いのでそれを先に。
それが終わればまた戻ってきて子供みててくれてます。

うちは今日なんか食べた後
食器そのままでソファいって
携帯でした…😅😅😅😅😅

少食の子供にあげたりで必死で私はまだ食べられてないのに…

うちなんて
自分の部屋で1人で食べてます
一時期すんごく嫌で伝えたのですが みんなと食べる時間違うしテレビ見ながら食べたいと言い出したので こいつアホか と思って無視です 無視 

わたしは子供と2人で食べてます〜😄

はじめてのママリ🔰

その場にいますが携帯いじったりテレビ見てます😑
私はまだ食べてるので子ども見て❗️って言うと数秒見てまたボーッとしてます💨
いる意味なし💦

最後まで座ってます!
私が立って洗いもの始めてる間に、子供が食べ終わってなければ食べさせといてくれます😀

ねこ

うちの旦那も、自分が食べ終わったらさっさと自室に行って、スマホやらパソコンやらやってますよ。

みんな揃って食べ始めても、子どもに取り分けたりすることもなく、自分の分だけ取って黙って食べて(私と子どもたちはその日あったこととかを話しながら食べます)、5分10分で食べ終わって消えます。旦那がいない方が食事中の空気が悪くならないので、旦那のことはどうでもいいです😂

オリ子

娘がまだまだ食事介助が必要なので、休日の娘の食事はすべて夫に任せています。

娘が大きくなり、1人で食事ができるようになったらわかりませんが😅

ママリ

子どもが食べ終わるまでは座ってます。食べ終えたら旦那が食器をキッチンに運んでくれて、片付けは私、子どもの相手が旦那って感じです🙇‍♀️

うちは食べた人からテーブル離れます😂私もです笑
でも、リビングにはいて、みんなで会話してる感じです☺️