※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ハチミツ入りの食品や初めてのハチミツの食べ方について知りたいですか?バナナジュースに混ぜるのもOKですよ。

あと数日で一歳になります!
とくにアレルギーは今の所ありませんが、保育園に入る前に色々な食材を試したいと思ってます。
結構もう色々あげていてハチミツはまだなんですが、ハチミツ入りのものってなにがありますか?
初めてのハチミツってどのように食べさせたらいいんでしょう?
バナナジュースに少し混ぜるとかでもいいんですかね?

コメント

はじめてのママリ🔰

カステラがハチミツ入ってます😊👌🏻
気にしてあげたことは無いですが💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね!
    子供でも食べれそうなカステラってありますかね??
    結構甘いですよね😳

    • 2月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    どうでしょうね🤔💭💦
    あまりうちは甘すぎるとか気にしないので😂
    下の方が乃が美の食パンていってて私しらないでもうあげちゃったかもです😂(笑)

    • 2月15日
pipipipipi

長女の時は乃が美の食パンが初めてでした🤲🏻