コメント
はじめてのママリ🔰
うちは、そのままあげないでしばらくパンがゆでした😅
アンパンマンのは甘いのでうちはあげたの一歳半とかだったと思います🙂
ゆう
うちは2歳なってからデビューしました。一応公式の回答も添付しておきます。
-
ぶうちゃん
あ、こんなのあったんですね😀
参考にさせていただきます🤗
ありがとうございます😀- 2月15日
はじめてのママリ🔰
うちは、そのままあげないでしばらくパンがゆでした😅
アンパンマンのは甘いのでうちはあげたの一歳半とかだったと思います🙂
ゆう
うちは2歳なってからデビューしました。一応公式の回答も添付しておきます。
ぶうちゃん
あ、こんなのあったんですね😀
参考にさせていただきます🤗
ありがとうございます😀
「アンパンマン」に関する質問
2歳の誕生日にアンパンマンのケーキを予約したいです☺️ どういったところで予約できるのでしょうか? また、普段は甘いものを食べないのですが、こういったケーキは子供向けに甘さ控えめ?になっているのでしょうか? そ…
3歳の誕プレ、みなさん何をあげますか? キッズカメラ、室内ジャングルジム、初めて図鑑、アンパンマンのお寿司屋さん/パン屋さん、絵の具セット は持っていて、まだ3歳なのにネタ切れです😂 室内お砂場セット悩んでいま…
1歳半で急に食パン、味付きのバターパン アンパンマンスティック、バナナ 食べなくなりました😭😭 朝ごはんはこれらを頼りにしてたのでどうしようかと、、 フレンチトーストは食べますが、 毎日それにするわけにもいかな…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
ぶうちゃん
そうなんですね🙂
離乳食の紙にそのままあげれるみたいに書いてあったので、そうだったっけ~❓と思って質問しました🤣
私もまだそのままはやめておきます🤣
ありがとうございます😀