※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
子育て・グッズ

モヤモヤしてるので吐き出させてください😭2歳の子の検尿を取らないとい…

モヤモヤしてるので吐き出させてください😭

2歳の子の検尿を取らないといけなくて初めてだし焦っていたのですが、なんとさっきトイレに誘って補助便座座らせてコップ当てたら上手にその中におしっこができて😭💓

わー!すごい!母感動!と思ってもう嬉しくて!!
私は行けそうになかったので仕事休憩中の主人にわざわざ帰ってきてもらって小児科に検尿出しに行ってもらったのですが、、、

『お母さんにも説明しましたが、朝一のおしっこじゃないとダメで、、、』

って言われたよって電話きて。。。

いやいや、さっきキットもらいに行った時の説明してくれた看護師さんは
『この後すぐ取れるなら取って持ってきてくれたらいいよ〜18時までだから』
って言ってたやん、、、。

看護師によって言ってること違うの?
なんなのー
せっかく頑張っておしっこしてくれたのに、またやらないといけないのー😭😭😭

なんだか悲しくてメンタルやられてます笑

コメント