※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
メイ♡
妊活

初めての人工受精で期待していたけど、生理が来てショック。妊活頑張る方、一緒に頑張りましょう。赤ちゃんが早く来ることを願っています。

気持ちがブルーになっています😂💦
今日、リセットしました〜😭

初めての人工受精をして、
気持ちはウキウキ、ワクワク♫笑

もしかしたら、これでできるのかも?!💕
なんて思っていて〜、
いつも生理が来る感じと、ちょっと違うかも?!
なんて感じていたのですが、
今日の朝?体温が下がっていて…
あ!ヤバい💦来るかも⁉️って思っていたら、
来ちゃいました〜😂💦

いつもより期待していた分、
とてもショックでしたぁ〜😢💦

妊活頑張っている方、一緒に頑張りましょうね‼️

あー、早く赤ちゃんが来て欲しい🕊💕

コメント

はじめてのママリ🔰

私も前回初めての人工授精をして先週末に生理来ちゃいました🥲
多嚢胞でクロミッドを飲んで内膜が薄いのと他にも薬を飲んでるせいか、生理も3日くらいで終わります😭
前回は初めて卵胞が40mm以上成長して卵巣が少し腫れてたみたいだし...。
医師には問題ないよーと言われますが、こんなんでこの先赤ちゃん来てくれるのか不安です😔💦
一緒に頑張りましょう🥺💕

  • メイ♡

    メイ♡

    コメント返すところを間違えてしまいました😆💦

    • 2月15日
メイ♡

コメントありがとうございます😢✨
同じ気持ちの方からのコメント、勇気づけられます😭💕

薬を飲んでるんですね!私は何も飲んでいません😂
本当にこれでいいのか…
卵巣が少し腫れているとか不安になる…😭けど、私も片方の卵巣腫れてるんですよね😅
次、受診したら、そのことを聞いてみようかと…着床しにくいのかなぁ…どうなんですかね?😂
一緒に頑張りましょう💕
早く、赤ちゃん欲しいですね🥺

maimai

私も昨日リセットしちゃいました😭高温期14日ちゃんと続いたの久しぶりで期待しちゃってました。

期待してる分ショック大きいですよね🤯

今周期も頑張りましょ💪

  • メイ♡

    メイ♡

    14日も続いていたら期待しちゃいますね〜😢私は11日くらいでしたが…なんかいつもと違うと思ったら勘違いでしたぁ😂💦
    あー、嫌だ!嫌だぁ!
    今周期も頑張りましょー‼️
    励まし合っていかないと、やっていけません〜😭

    • 2月15日
  • maimai

    maimai

    少しいつもと違うだけで期待度が爆上がりしますよね😭
    普段のリセットより落ち込みが半端なかったです😭
    今周期頑張りましょ💪

    何回リセットしたら妊娠できるのか…😭
    このまま妊娠できないんじゃないかとか考えてしまいますね。

    • 2月16日
  • メイ♡

    メイ♡

    私もです〜💦期待度が半端なかったので、リセットして激落ち込みです…😭💦
    旦那さんも『絶対できてると思ってたぁ〜』と気持ちが一緒で、また次頑張ろう!と話しました。
    今周期、頑張りましょう!

    もう何度もリセットしてて、メンタルやられてきます…😢
    私も…妊娠できないんじゃないかと考えます😭💦

    • 2月16日