※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しん
妊娠・出産

9週の妊娠中に出血と悪阻があります。悪阻はいつおさまるでしょうか?経験談を聞かせてください。

怪しいなぁと覚悟はしてました。
だいたい9週の今日、腹痛とともに
出血し、それらしき塊がトイレで確認できました。
昨日まで、つわりがひどく
ずっと胃痛があり、吐き続けてました。

この悪阻も、近いうちおさまりますか??
出血とともに、悪阻もピッタリ無くなった方、
しばらく続いた方、体験談を聞かせてください。

コメント

2回自然流産の経験があります。
1回目は出血の後、びっくりするくらい頭が晴れ渡って気分がスッキリしてました。つわりが終わったー!って言うのをすごく実感しました。なんというか、空が青く見えました。

2回目はこれかな?違うかな?まだ気持ち悪いから違うかな…ってくらい何も変わりませんでした。結局そのまましばらく気持ち悪かったです。いつの間にかそういえば最近体調いいなーって感じで、いつのタイミングでなくなったか分からなかったです。

お大事になさってください🙏

• しん

しん

そのときによるんですね😭
    私も今回で2回目で
    1回目は、始めに悪阻が無くなったことがわかり、病院にいったら、全く育ってなく流産と診断され、薬で出血を起こさせました😣

なので、出血が始めにくるパターンは初めてで、、😣

今は腹痛が強く、胃痛か腹痛かよく分からない感じです😣

参考になりました。回答ありがとうございます。

• 2月15日