※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くらりんご
サプリ・健康

生理再開について質問です。ここ1週間くらいトイレットペーパーに鮮血が…

生理再開について質問です。

ここ1週間くらいトイレットペーパーに鮮血がつく程度の出血があり、生理にしては少ないなとは思いつつそのままにしています。
産後初めてなのでこんなものだろうと思っていたんですが、やっぱり心配なのでまずはここで質問させていただきました。

生理再開はどんな感じでしたか?
私は病気なのでしょうか?

コメント

はーママ

私は産後2ヶ月から生理が再開しました!

私も初めは早すぎてびっくりしましたが、、、、、

授乳中の生理の血の量は普段よりすくないらしく、、、、

私は鮮血でしたが量は少なく、4日ほどで終わりました!
生理痛のようなチクチクした痛みが下腹部にもあったし、かなり眠気もありイライラしていたので、あれは生理だったと確信しています!

そしてまた今生理になりましたがまた鮮血4日ほどで終わりそうな気配です!

  • くらりんご

    くらりんご

    私も完母で、もっと遅いと思っていたのでびっくりしました(笑)

    あまり生理のような感覚はないんですよね。。元々生理痛はない方だったんでよくわかりませんが😥

    • 11月1日
  • はーママ

    はーママ


    私も完母です!笑

    私も生理痛知らずでしたが、下腹部の重だるさとかはありましたので、今回も下腹部重だるいし、、、眠いし、、、なので生理かと!笑


    あまりにも鮮血がダラダラ続くようでしたら受診おすすめします😊

    • 11月1日
  • くらりんご

    くらりんご

    もう少し様子見てみます。
    ありがとうございました😊

    • 11月1日