※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめ👶🏼
住まい

towerのキッチン用品使ってる方、おすすめの商品あったら教えてください…

towerのキッチン用品使ってる方、おすすめの商品あったら教えてください🥳❤️❤️

ずっと気になってて、でも結構高い物もあるしなあ、、と思って中々買ってなかったんですが来月引越し予定なのでそこでtowerのキッチン用品使ってみたいと思うので、これ良かったよ!とかあったら教えてください🥰

気になってるのは、レンジガード、コンロ排気口ラック、レンジフード調味料ラックが気になってます🤔

コメント

ママリ

排気口カバー
三角コーナー
フライパンスタンド
使ってます😊

• まめ👶🏼

まめ👶🏼

排気口カバーあると排気口部分汚れないですか??🥺

• 2月15日
  • ママリ

ママリ

100%汚れないってことはないです!
    汚れにくいという感じで
    埃は少量ですが溜まってはいる感じです!
    けど頻繁な掃除は必要ないくらいです🤗

• 2月15日
はじめてのママリ🔰

新築でTower商品たくさん買いました!!総額○万円!
家の中がグレー基調にしていて家電は黒でそろえたので、全部黒にしました🙆‍♀
既に不要で数ヶ月で捨てたものもあります😂
コンロ排気口ラック、炊飯器ラック、トースターラック、シンク桶、洗濯機ラック、お風呂場ポール掛け等……
おすすめno1は炊飯器ラックです!
炊飯器そのままカップボードに置くのではなく、そのラックに置いてるので周りが掃除しやすいし炊飯器下に物をいれられて便利です✨

• まめ👶🏼

まめ👶🏼

やっぱり中々な額いきますよね、、😱😱
    今じゃ百均でもなんちゃってtower売ってるので影響凄いなあと思います😂

炊飯器ラックなんてものがあるんですか??🥺
    調べて見ます😍

• 2月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

4,400円のコレです!
    あ!あと7000円くらいするブレッドケースもめちゃおすすめです😊
    収納力抜群です

• 2月15日

私はマグネット付きのタオルラックを浴室内のドア付近に付けています✨浴室内で体を拭くのでタオルを置いたりヘアバンドを置いたり週末は洗った上履きを置いて乾かしたりしています😃

あとはキャスター台が対荷重100kgまでで除湿器や加湿器、ミシン等重い物を置いてます!めちゃくちゃ滑らかにスイスイ動いて感動します💓

はじめてのママリ🔰

排気口カバー
ティッシュボックス
ブレッドケース
マグネットキッチンペーパー、ラップ置くやつ

他にもクシ入れたりしてるのもtowerです💓