※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

生理予定日まであと5日で、おりものがいつもと違い、妊活中なので心配です。妊娠超初期や妊娠確認前におりものが出ることがあるか気になります。生理前の症状も違うようで不安です。

あと5日ぐらいで生理予定日になるのですが、
普段は今ぐらいから茶おりや不正出血混じりのおりものが
出ている気がするのですが、今回おりものがありません。
妊活しているので、いつもと違うからまさか?!と
ドキドキしてますが、妊娠超初期や妊娠確認前って
おりもの出ますよね…?
心なしか生理前の暴食がなく、逆に胃が痛いような…
あまり期待するのも結果次第で落ち込むので
考えないようにしてますが、いつもと違う状態にソワソワしてます🤣🤣🤣

コメント

はじめてのママリ

生理前って、茶オリや、不正出血あるんですか??😧😧

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私の場合、不正出血が多くて、生理前になると不正出血混じりのおりものが出たりします😂
    元々生理不順だったり、生理か不正出血か分からない時もあります😭💦

    • 2月15日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    えー!そうなんですか! 
    私初めて今回、生理予定日に、 茶オリとか、おりものが続いてるので、、、
    ある方はあるんですね!😧😧 着床出血なのか、、なになのか、わからず、、

    • 2月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ちょうど調べていたんですが、私の場合こんな感じです!おりものの変化って難しいですよね💦💦

    • 2月15日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    おりもの、難しいですよね〜、、😅 早く、生理くるなら、きてほしなあ〜って😂

    • 2月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    めちゃくちゃ分かります😂
    この、妊娠してるか生理が来るか分からない1週間がめちゃくちゃモヤモヤします🙄
    結果をソワソワしながら待ちたいと思いますww

    • 2月15日