※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうりんママ
子育て・グッズ

生後2ヶ月の赤ちゃんがミルクを飲んでは眠り、起きると泣いて寝かせる日々。上の子との違いに戸惑いを感じています。皆さんもこんなに忙しいですか?

生後2ヶ月になりましたが、ミルク飲んで少し起きてもまたすぐ眠くて泣いて寝かすの繰り返しですが、そんなもんでしょうか…😩?
昼間は抱っこじゃないと寝ないので常に抱っこ…
起きたなぁと思ったらバウンザーに置いてやりたいことバーー❗️❗️っとダッシュで終わらせて泣いたら抱っこで寝かす…
こんな毎日なんですが、皆さんこんなに忙しなく生活してるのでしょうか笑
上の子は最初からセルフの子だったので全然違うタイプで戸惑いの日々です😅😅

コメント

m

上も下も抱っこマンで常に抱っこしてました😂
4ヶ月?くらいになって割りかしまとまって昼寝もしてくれるようになったのですがそれまでは細切れ睡眠で寝たり起きたり...毎日走り回ってました😂今も別の意味で走り回ってますが😂
私は1〜2ヶ月のときが1番大変でした💦

• ゆうりんママ

ゆうりんママ

細切れです😅
    1時間寝たら起きてすぐまた眠くなる…みたいな
    これいつまで続くのーーーと絶望感です笑
    少しでも楽になる日が来るのかなぁとふと思ってしまって…
    早くおおきくなれーと毎日思っています😅

• 2月15日
グラタン大好きママ

上の子は本当に抱っこばっかりで、一歳までほぼ抱っこ紐で寝かせながら日々生活していました😩
下の子もややその片鱗が現れていて、昼間は抱っこしないと1時間も寝てくれないですよう💦