※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
k.k
子育て・グッズ

3カ月の娘が予防接種後、眠気や寝ていることについて質問しています。予防接種で眠気の副作用があるか、他のお子さんも接種後によく寝るか知りたいです。

3カ月の娘、昨日
予防接種打ったんですが、ずっと寝てます💦
夜間3時間で必ず起きて授乳してるんですが、起こすまで
8時間寝てて、また朝まで寝て、今も寝てます😅
8時間も空いたのは初めてで私も久しぶりにぐっすり
寝れましたが😂おっぱいが張りすぎてびっくりです。
今もパンパンです😅

予防接種で眠気の副作用とかありますか?
皆さんのお子さん予防接種の後はよく寝てたりしますか?🙇‍♀️

コメント

deleted user

娘も息子もそうです😊
昼寝も長くてずっと寝てない?ってなりますよね☺️💦

  • k.k

    k.k

    今もずーっと寝てるので大丈夫か?ってなってます😂💦

    • 2月15日
  • deleted user

    退会ユーザー

    息子は明日予防接種なので、おそらく翌日は昼間ほとんど寝てるんだろうなーと思ってます😂🤍

    • 2月15日
deleted user

うちの娘もです。
夜中基本的に起きない子でしたが、接種した日や翌日はより眠ってて12時間以上寝てたこともありました🤔

  • k.k

    k.k

    12時間!😂凄いですね!
    今日もずっと寝てるので大丈夫てんかな?と心配なってしまいます😅

    • 2月15日