※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

甥っ子姪っ子に興味ない方いますか?私には自分の子より半年くらい早く産…

甥っ子姪っ子に興味ない方いますか?

私には自分の子より半年くらい早く産まれた姪っ子がいるのですが、特段可愛いとか会いたいとか思わずあまり興味がないです😅
でも両親からしたら可愛い孫であり、私も興味ある前提で姪っ子の成長や日常エピソードを電話や会うたびされるので反応に困ります(笑)
そうなんだ〜かわいいねーとは言いますが、内心どうでも良いというか…
でも普通は可愛がってる人の方が多いイメージなんですが、私と同じように嫌いなわけではなく興味ないという方いますか?💦
私が冷たいんでしょうか…😂

コメント

あぽん

私はそもそも子供がそんなに好きではないし、人の子供とかもうるさいとしか思ったことないので、甥っ子姪っ子関係なく、可愛いと思ったことがありません。
正直どうでもいい話って思ってしまいますよね😅

特別興味はありません🤔
会うことも年に数回だし、
ただ血は繋がってるので
赤の他人の子よりは全然可愛いですけどね🥰

ネネネ。

全然微塵も興味無いですし兄の子1度も会ったことないレベルです(笑)不仲なだけですが、、、(笑)

兄のこども二人いるんですけど、
他県だし、コロナで一回しか会うことがなくてその子達よりも、
友達の子どもが赤ちゃんのころから良く会ってていまじゃあ名前も呼んでくれたり会いたいとかいってくれて姪っ子や甥っ子よりも友達の子のほうが可愛くてしかたないです笑っ😂

はじめてのママリ🔰

きょうだい仲があまりよくないとかですか?

🧸

興味ないですね😂   

ママリ

実弟の子どもで3才の姪、0才の甥がいますが全く興味ないです😂
会いたいとも思わないしかわいいとも思いません。
姪、甥は全然興味ないですが実弟の事は大好きです💦
会いたいし弟としてかわいいと思ってます。

はじめてのママリ

皆さんコメントありがとうございました🙇‍♀️
興味ない方が他にもいらして自分だけではないと安心しました笑