※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ
お仕事

資格に関して詳しいママさんに教えて頂きたいです〜!3歳半になる娘がい…

資格に関して詳しいママさんに教えて頂きたいです〜!

3歳半になる娘がいます。
2年制の幼稚園に入れることになり来年4月までの1年間想像よりも長く一緒にいることになりました。

幼稚園が始まると短い時間ですがアルバイトが出来るな〜と働けることを少し楽しみにしていましたが1年お預けになり、そういった点では残念だなと思ってしまい....(一緒にいれるのは嬉しいのですが)。
そこで、自分にとっても有意義な1年にするためになにか資格を取ろうかと思いはじめました。

すごくざっくりした質問なのですが、「幼稚園の時間だけ働ける」バイトもしくは派遣で時給が上がったりこの資格があるとこんなところで働ける!などといった資格はなにかありますか?

フルタイムの正社員で働くつもりではなく、バイトや派遣なら勉強して資格を取ってもあまり大きな意味はないですかね?

詳しい方教えて頂けたら嬉しいです🙇🏻‍♀️

コメント