※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tt
子育て・グッズ

10ヶ月の娘が90サイズの服を着ているが、夏に80サイズだとサイズが合わないか心配。皆さんは80か90を買いますか?

問失礼します🙇‍♂️
今10ヶ月で10キロの娘です!(成長曲線上を進んでます!)
夏頃には1歳2,3ヶ月くらいになるのですが

夏用に買った90サイズのワンピース今現在だと着られている感すごいんです、、、
でも80にしたら夏になったらサイズアウトしないか不安です、、
皆さんだと80と90どちら買われますか?🥺💕
参考にさせてください⭐️

いいねでお願いします👍

コメント

tt

80にするよ!!!!

tt

入るか心配だから90にするよ!!!

スポンジ

背は高いですか?ムッチムチで横に丸いだけなら今からハイハイ加速して痩せると思うので80で良いと思います☺️

  • tt

    tt

    身長は70cmで真ん中よりくらいです!やっぱりピッタリの方がかわいいきがしますので80にしようかなーも思います💕

    • 2月15日