※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ナミノリ
妊活

生理前に胸が張る時期について質問です。排卵前でも胸が張ることはよくあるのでしょうか?焦っています。

久々に投稿させていただきます!
生理前に胸が張る方にお聞きしたいんですが、胸が張り出すのは皆さんいつ頃からですか?

私は毎回、排卵数日後(排卵検査薬で確認してます)に胸全体が張り出すんですが、今回は排卵予定日11/2〜3に対して10/30頃から急に痛い位胸が張り出しました。

もしかしてもう排卵しちゃった⁉︎とちょっと焦ってます。゚(゚´Д`゚)゚。

排卵前でも胸が張る事ってけっこうあるんですかね…
よろしくお願いします!

コメント

わたしは昔から排卵した後にしか張らないです(*´Д`*)基礎体温はどうなってますか⁉︎

ぴよ

わたしも排卵後にしか胸は張らないです!

排卵したら乳首痛と胸の張りがあるので
排卵したなーって分かります。

排卵から5日くらいしたら
胸の張りがあることが多いです!
乳首痛は排卵日〜排卵翌日くらいから始まります!

症状って検索したりすると
みんなそれぞれ違うので
あてになりませんよね、

都合がいいことだけ信じて
一喜一憂してます( ˆoˆ )笑

• ナミノリ

ナミノリ

返信ありがとうございます!
    ゆりぴよさんも排卵後なんですね(^^)
    ワタシもいつも胸の張りで排卵終わったな〜って分かるんですが今回思った以上に早くて…油断してました泣

まだ高温期にはなっていないので僅かな希望を持って排卵検査薬使ってみます〜(T-T*)

• 11月1日