※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuyu
妊活

生理予定日18日に排卵検査薬で29日に陽性反応あり。10日と11日にも陽性反応。一昨日から着床痛のような痛みあり。

着床痛のような痛みからどのくらいで検査薬反応すると思いますか?🧐
18日が生理予定で、
19.22.27.28.29.30.11とタイミングをとり、排卵検査薬で検査をしたときに29に陽性反応があり30には排卵なのかな?とおもい連続でのタイミング祭りとなりました!
ですが、10日にも陽性反応があり、日付超えてすぐの11日にもタイミングを取りました!

一昨日から着床痛のような、生理痛のような痛みがあります!

コメント

はじめてのママリ🔰

私は着床痛が1回だけありその2日後(生理予定日)にはくっきり陽性でした🤩
ソワソワが抑えきれなくてフライングしましたw

  • yuyu

    yuyu

    私2日続きました💦
    今日お買い物に行く予定なので検査薬買いに行く予定なんですが、予定日3日前で出ますかねー?💦

    • 2月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    3日前は早ければ薄く反応でそうですけど、可能性は低めですかねー😱
    せめて生理予定日以降が良さげだとは個人的に思います😣
    ソワソワしますけどね😭

    • 2月15日
  • yuyu

    yuyu

    ですよね💦
    待ってみます!!!😂

    • 2月15日