※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

15週なのにお腹出てなくて焦ります

15週なのにお腹出てなくて焦ります

コメント

ぱっつんママ

焦ることないですよー!
その人その人の体型にもよるので出ない人は出ないですよ!!

ちゃんと胎動を感じてたり、検診で赤ちゃんの様子を確認出来てれば問題ないと思います😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですか?💦安心しました、、

• 2月15日
☺︎

1人目なら出てない人も多いと思いますよ☺️まだ赤ちゃんちっさいですからね☺️私も出てなかったですし、7ヶ月入るくらいで少しずつ出ましたよ😊子宮は背中側にも大きくなるので、お腹の大きさ=赤ちゃんが元気、成長してるでもないですからね😯💦

ママリ

1人目ですか?
私も1人目の時全然でてなかったし、人それぞれなので気になさらなくても大丈夫だと思いますよ🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

一人目です!

• 2月15日
いちご

私も全然出てなかったですよー😆検診でちゃんと見てもらってればそこまで心配しなくても大丈夫だと思います😚

3児のまま(26)

私も臨月まで本当に妊婦?ってみんなに言われるほど出なかったです😂
でも無事赤ちゃんは成長していたのでは気にしなくて大丈夫です🙆‍♀️

ママリ

わたしも全然お腹出てなくて7ヶ月くらいなのに職場の人に妊婦と気付かれてなかったです😅笑
妊娠知ってる人からも全然わかんないよ〜と言われてて、体型変わってないよっていう褒め言葉?なのかもしれないですが、せっかくの妊娠期間中は妊婦らしく居たかった(?)ので、なんとなく焦ってました😅笑

私の場合は後期に入ってからぐんぐん出てきました!前に突き出るタイプみたいで、横から見たらすごく出てるけど、臨月ですが後ろから見たらいまだに妊婦とは全く分からないと言われます😳