※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ストローマグにお茶を入れると、入れた分だけ飲んでしまい、途中で蓋をすると怒る人がいます。1日のお茶の量が面倒だと感じているようです。

ストローマグにお茶を入れると入れた分だけ飲んでしまいます。飲んでいる途中に蓋をすると怒ります。
うちだけですか?
何回もお茶を足さないといけないので面倒です。
1日お茶ってどのくらいあげていますか?

コメント

athm1367

息子もたくさん飲みますよ!
平日は保育園行ってますが、土日の保育園ない日は1日で1本くらいのみますかね😀
ちなみに息子はお水をあげてます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あまりいっぱいあげてもダメかなと思って2日で1本ペースであげていました
    お水のみで麦茶をあげていないということですか?

• 2月15日
  • athm1367

athm1367

家では水のみです!たまにジュレみたいな飲み物もあげますが😀
    前に麦茶は歯の表面が茶色くなると聞いたので水ごくごく飲むし水でいいかなと⋆⸜💡⸝⋆

• 2月15日
はじめてのママリ

うちは朝、夕の離乳食の時に10ml〜20ml位ずつですかねー
あとは午後授乳の間にハイハインなど食べる時にまた10mlとか飲んでると思います‼︎
あんまり飲みすぎてもおっぱい飲まなくなってしまうかも…と思うのと、うちはあまりゴクゴク飲みません😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

飲まない子は飲まないのですね
    飲みすぎではないかというくらい息子は飲むので。
    ミルクも飲んでくれているので大丈夫ですかね😅

• 2月15日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

1日何ml位飲んでるんですか?

• 2月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

200くらいは飲んでると思います。きっちり計ったことはないですが、

• 2月15日