※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

離乳食の量が適切か不安です。写真の目安量を参考にしているが、納豆やヨーグルトなどの量が適当で、適正量がわかりません。

いつも離乳食の量がわからなくて適当です😖

例えば、写真の目安の量なんですけど、区分3の、納豆大さじ1あげる時は、区分3からは他のものをあげたら多すぎってことですかね?

例えば、適正量は、納豆小さじ1ぐらいと、ヨーグルト大さじ1ぐらいと、しらす小さじ2ぐらいなかんじですか?😅そんなかんじで適当になっちゃいます😱

コメント

おめし◎

すいません本当偉すぎます〜🥺‼️♡

そこまで全然考えず、体に良いものな訳ですし、ちょこっとずつ適当に量とかも測らずあげてました🥺🤍初めての物を少しずついろんな味を食べさせてあげたりすることが大事で🥺👌🏿💗
考えすぎると負担にもなるし、心配しすぎも😭👌🏿💦

スポンジ

ものによりますがタンパク質は合計15グラムまでであまり増やさない方が良いのでそういうことになりますね。

適当っていってもママリさんくらいの適当さなら全然問題ないと思いますよ😅