※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Miichan
家族・旦那

最近、旦那様と仲良ししたくないから断り続けているなどの投稿をよく目…

最近、旦那様と仲良ししたくないから
断り続けているなどの投稿をよく目にし
ふと思ったのですが
何ヶ月、何年も断り続けたのち
旦那様が浮気などをしても何も思わないんでしょうか?

コメント

あずきママ

うちは仲良ししたくないとかではなく、寝室は別ですし、なんとなく無い感じで4年経ち、主人に話してみたけど、お仕事で疲れてるから無くて大丈夫と言われ、私も無くて平気なので、普通に無い感じです。
浮気はしてないと思いますが、されたら嫌ですよね。

ママリ

断り続けて1〜2年経ちます。
旦那多分浮気できないです。
車も1台しかなく私メインで使っちゃってますし、お金も私が管理してるのでそんなにお金ないので、この状況で浮気してたら逆に褒める気がします😂

トンカツ

断られ続けてるから浮気するって考えが旦那にはないです😅
うちは、車も1台しかないし旦那の仕事の時も私が送迎してますし別なところで尽くしてあげてるので旦那もそれで満足してますよ😊

大半は気が付いていないのかな?って思ってます!

男性社員の多い会社で働いていて、飲み会でそういった話をしているのを耳にします。産後奥様からの拒否でレスな方がほとんどで、仕方なしに風俗行かれてます。セフレ的なお相手がいるという方も半分居ました。年に1回程度の人から3年程長く関係が続いている人まで😅風俗もお小遣いがないのか少ないのかの人がコツコツ掻き集めて年に1回だけ利用してるとか言ってました😂

会社の飲み会の後に皆んなで風俗行ったり、バレないようにと飲み会を早めに抜け出して行ったりセフレと会ったり、研修や出張、社員旅行の時に行ったり、ゴルフコンペの時だったり、正直入社して初めて知った時は引きました😅😅勤めて何年も経ちますが誰も離婚などしていないので奥さんは知ってて受け入れてるか気が付いてないんだろうなと。

しかも話聞いてるとむしろ皆んな夫婦関係が良好なんですよね😂レスなだけで奥さん大好きだし仲良しみたいで、奥さんの誕生日に早帰りして祝ってたり、会社でも奥さんが〜とか子供が〜って楽しそうに話してたり、料理がうまいとか惚気てたり、家族サービスもしっかりするから休日明けはいつも動物園とかテーマパークのお土産を会社に持ってきてくれてたりします。

見てる限り家族想いのいい旦那さん、パパにしか見えません😣なので奥さんも疑いもしないのかもと思ってます💦私は裏を知ってる分余計に怖く感じてしまいますが、、

2社勤めてどちらにも居ました!同じように男性社員の多い友人の話を聞いた時も同じようだったので、、😅上司が付き合いとか言ってお金出してあげたりも💦

• Miichan

Miichan

皆さん、旦那様を凄く信用されていて素敵だなぁと思う反面
    性欲は3大欲求に入るもので
    断られ続けると傷つくでしょうし
    お金があってもなくても
    できる場所(極端にいえば車や外でも)さえあれば
    体だけの関係は可能だと思っているので
    絶対浮気しないっていうことはないだろうな〜って思ってしまいます(∩´﹏`∩)
    浮気されるのが嫌で
    断ることができない時もあるので
    皆さんその辺はどうなんだろうと思い質問させて頂きました☺️

• 2月15日
みーーーーー

私は断り続けてもうすぐ三年ですが、私の場合もうそーゆーことしたくないので、浮気されても仕方ないなーと思ってます。
実際してるかは知らないですが💦
好きっていう気持ちがないから何にも思わないかもです💦

飲み会の帰りにソープ行く人一定数いますが、大体奥さんに秘密なので浮気はダメなんだと思います😂

ゆき

浮気は嫌なんだと思いますよ。
でも、されてたとしても気がつかない人がほとんどだと思います。

ママリ

何年も拒否されていたら表面は仲良くとも通常であれば愛想つかしてしまう事が想像できますので
そこを覚悟の上なのではないでしょうか。