※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ
住まい

岩手県奥州市あたりで、外構の業者さんってどこがありますか?暖かくなっ…

岩手県奥州市あたりで、外構の業者さんってどこがありますか?暖かくなったら新居の庭を舗装したり芝を敷いたり、フェンスを建てたりしたいと思っているのですが、良い業者さんが居ましたら教えてください☺︎

コメント

市外在住ですが、エクステリアチバさんと契約しています!うちもフェンスや芝の施行して貰う予定ですが、施行内容をLINEで相談できたので、対面での打ち合わせが2回で済んでこういうご時世ですし、子連れでの打ち合わせは簡単でないので本当に助かりました😅工事のスタートはまだですが、混んでいるとの事だったので人気なのかなと思いました!

• ゆ

外構工事したいのに外構業者が全然わからなくて、どうしたものかと悩んでおりました…💧エクテリアチバさんのHP見ましたが良い感じですね☺︎LINEで相談できるのも魅力的です。参考にさせていただきます。ありがとうございました😊

• 2月17日