※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

下の子を夫に預けて、息子と2人でおでかけしようと思っています。みなさんならどこに行きますか?

下の子が生まれてから
上の子を抱っこする機会が減り、二人でゆっくりおしゃべりすることも少なくなったなぁと悲しくなりました😭

今週末、夫に下の子を預けて
息子と2人でおでかけしようと思うのですが
みなさんならどこに行きますか?

コメント

ままりん

素敵です♡
参考になるかはわかりませんが、うちら朝ミスドデートしてきました😂笑

🐻🐢🐰

私は今日真ん中の子だけを連れてバースデイで真ん中の子の大好きなキャラクターのタオルとかパンツを買って、スシローでランチしました😊朝私の用事があったのでそれだけでしたが楽しかったと喜んでました❣️

🐰CPU🐰

同じく下の子が生まれてから、上の子とだけの時間が減っているので、この前デートしてきました🥰

本屋さんで娘の好きな絵本を買って、サーティワンでアイスを買って食べて、ダイソーでお買い物しました。下の子が産まれる前ならすごく当たり前のお出かけですが、娘は嬉しかったみたいです💗あとご飯作りながらエルゴでおんぶしてみたらめちゃくちゃ喜んでました😂母の腰は砕けそうですが😂😂😂