※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき
妊娠・出産

予定帝王切開で不安です。前回は出血もあったので怖いです。勇気をください。

今週末に2人目の予定帝王切開です!

1人目緊急帝王切開で、陣痛で苦しみに苦しみ抜いたあげくの帝王切開だったのでそこまで恐怖はなかったのですが、今回は予定帝王切開でリスクなども聞かされ怖いです💦
しかも前回の帝王切開で羊水込みの2500ml出血しているのでさらに恐怖で😭

勇気をくださいー!

コメント

あっちゃんママ

私も2人予定帝王切開で出産しました!
今回も予定帝王切開です💦

直前になると凄くドキドキしてくるの分かります💦

頑張って来てください!応援してます🔥

• ゆき

ゆき

ありがとうございます!ドキドキしちゃいますよね💦
    頑張ります😄
    お互いに頑張りましょうね💪✨

• 2月15日
^_^

1人目緊急で陣痛たえての帝王切開で同じでした!
2人目予定帝王切開でしたが大丈夫でしたよ👍
赤ちゃんと先生を信じてれば何とかなりますよ😆
予定帝王切開だと出産準備も目安つけられるし良いこともありますよ😌
安産を祈っております😆頑張って下さい!!

• ゆき

ゆき

なんと、1人目も同じ状況でしたか!
    お二人目の予定帝王切開の時恐怖はなかったですか?💦
    ここまできたら、やるしかないのは分かってはいますが、怖いです😭頑張ります💪

• 2月15日
  • ^_^

^_^

恐怖はありましたが何とかなる!と思ってました😆
    可愛い子にもうすぐ会えますね!応援してます📣

• 2月15日
mam🔰

自分も2人目緊急帝王切開からの3人目予定帝王切開でしたが大丈夫でしたよー!
先生信じて赤ちゃん会える楽しみだけを思って不安を打ち消してむしろ先生にプレッシャーを与えるという笑
いつまでに何するってしやすいので助かりました😄
大丈夫!大丈夫!
安産お祈り申し上げます!
(๑ •̀ω•́)۶ファイト!!

• ゆき

ゆき

赤ちゃんに会えるのを励みに手術にのぞむのが乗り越えるコツですねo(`ω´ )o
    応援と励ましありがとうございます😭
    がんばります💪

• 2月15日
やちこ

はじめまして!
私は2年前に逆子にて予定帝王切開、今回も予定帝王切開、しかも明日です😭!
手順や経過がわかっちゃうと逆に怖いですよね💦
個人差があるからなんとも言えませんが、予定帝王切開の方が出血量は少ないよとお医者様に教えてもらいました!元々かなりの貧血持ちだった私も問題なく術後過ごせてました🌸
お腹を切るのは恐怖ですが、赤ちゃんとの対面が待っています💓3日頑張れば、痛みはかなり楽になります!お互い頑張りましょうね🥰

• ゆき

ゆき

おお!!なんと!明日ですか!
    頑張ってください💪
    ちなみに私は明後日です😄
    予定帝王切開の方が出血少なくなるんですね😊それ聞いて少し安心しました😮‍💨
    赤ちゃんに会えるのは楽しみなので、それだけ考えて当日を迎えるほかないですよね😭
    お互いに頑張りましょう💪✨

• 2月16日
  • やちこ

やちこ

無事お産終わりました!3300gの元気な女の子でした☺️🌸
    母子共に無事にお産を終えることができました!(≧∇≦)

質問者様はいよいよ明日かな?可愛いバブちゃんに会える瞬間がもうすぐそこまできましたね☺️💓楽しみですね♪その瞬間は、痛みなんて何にも感じませんでした!頑張ってください!
    私は明日から来るであろう麻酔後の痛みに備えます〜😭笑

• 2月17日
  • ゆき

ゆき

無事にご出産おめでとうございます👏🎊😆
    今は痛みと格闘中ですかね😭
    私も今日の午前中無事に帝王切開で2900gの男の子産みました😆今のところ大きなトラブルなく一安心です😭
    ただ、すでに痛みがやばいです😭
    一緒に頑張って乗り越えましょうー🙋‍♀️

• 2月18日