※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

寒いと電動自転車のバッテリーが尋常じゃないスピードで減りませんか?一…

寒いと電動自転車のバッテリーが尋常じゃないスピードで減りませんか??
一応まだ新車なんですけど、1日10%ずつ減ってます😂

皆さまその都度室内にバッテリーを持ち込まれてますか?
つけっぱなしですか?

屋根つきの駐輪場ですが横殴りの雨や風があるときは
自転車が濡れるところに置いてます。
その場合バッテリーはつけっぱなしの方がいいですよね??
なかなか接続部分が気になって外せません😂

理想はバッテリーを家に持ち込んで
充電するスパンを長くしたいです。。。。

コメント

はじめてのママリ🔰

寒いと減りやすいみたいですね!
私はそんなに乗らないせいかあんまり感じてないですけど、説明書に記載されてました😊

で、都度持ち込みが良いみたいですが下の子をまだ抱っこするので(歩けるけどよちよちさせるのも心配)、バッテリーは邪魔で持ち込んでません😂