※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

福岡市の福岡市動植物園、アンパンマンミュージアム、マリンワールドへ…

福岡市の福岡市動植物園、アンパンマンミュージアム、マリンワールドへ最近行かれた方いらっしゃいますか??

3つ、年パスがあるのですが、混んでたらコロナが気になるなぁと思い最近行けてません💦

最近行かれた方、混み具合を教えて頂きたいです🙇‍♀️
平日でも土日祝でもどちらでも構いません💦

コメント

ゆ

動植物園に先々週行きました!
平日だったからか空いてました!と言っても行ったのが何十年振りだったので、普段どれくらい混んでるのか分かりませんが🤣

どれみ

うちも年パスです。
日曜日にマリンワールド いったらこんなかんじで満席、立ち身が出るほど多かったです。
席の間引きもなかったです
うちは近いからすぐ帰りました

MKMK

平日の動物園は空いてました!

人が全然いない、というわけではないですが、混雑してないし動物もゆっくり見れるくらいの人でした🦁

マル

動植物園へ先週の日曜日に行きました。
混んでいるイメージはなかったです
駐車場が増えたからか、12時過ぎでもまだ駐車スペースも少し空いてました。
ペンギンコーナーが比較的、人が多かったかな?という位で。

はじめてのママリ🔰

先々週の土曜日、お昼前くらいに動物園に行きました!
雪が降って寒かったからか、全然人がいませんでした😅駐車場もガラガラで驚きました。ペンギンのところに少し人がいるかな、くらいで☺️

まるまる

先週の平日アンパンマンミュージアムへ行きましたが、ガラガラでした!

たぁこ

11日金曜日(祝)にマリンワールド行きました。
ショーやお昼時のご飯屋さんは満席になるくらいには混んでましたが、普段の休みの日には考えられないくらいのお客さんの少なさでした😅
午後の方が混んだので朝イチからお昼くらいまでならあまり気にするほどでもないと思います🙂

ペンギンの所やアシカに餌やり出来るとこなんかはお客さん0でみて回れてました。

かもあ

昨日マリンワールド行きました。平日なので、少なかったです。密になることは全くなく、ショーの席も半分以上あいていて、かなり余裕ありました😀

あっこ

1月末の平日にアンパンマンミュージアムに行ってきましたが、遊び場はほとんど貸切状態でガラガラでした😃✨
ステージショーも人が少なかったので、キャラクター達を近くで見れて大人も楽しかったです😊✨

ぴーまま

この前の三連休の午後にマリンワールド行きました!
イルカショーガラガラでびっくりしました!!🐬