※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y🌟
家族・旦那

旦那のお金の動きが怪しい🙄大型特殊の免許取るとか言って2ヶ月前に15万…

旦那のお金の動きが怪しい🙄
大型特殊の免許取るとか言って2ヶ月前に
15万渡したけど一向に行かないし
いつ行くの?って聞いたら、そのうち〜と
誤魔化される💭今までも何度かお金の
トラブルあってお金の信用は無い。
旦那の実母からも金食い虫だから
お金のことは気をつけるようにと言われてるし
15万が遊び金に使われてたならもう一生
現金渡せない💭💭まだわからないけど
ほんとモヤモヤするやっぱちゃんと話し合わないと😑

コメント

はじめてのママリ🔰

普通免許持ってるなら大型特殊は10ちょいでとれますよ
どんなに高くても15万もしないです🤭

  • y🌟

    y🌟

    普通免許持ってます!私も怪しいと思い自動車学校に問い合わせたら14万ちょいでした!そこそこの自動車学校で金額違うかもです!

    • 2月14日