※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はち
家事・料理

一昨年は子供も生まれておらず、炊飯器で簡単ケーキ!みたいなの作ったら…

一昨年は子供も生まれておらず、炊飯器で簡単ケーキ!みたいなの作ったらホワイトデーはマカロンのセットと手作りプリン🍮
去年は子供も小さく、デザートを作る気力もなかったので辛うじて夕飯のハンバーグをハート型にしただけ😂
ホワイトデーで手作りのティラミスと生チョコタルトでした🍫

今年は余裕があったのでインスタで見た簡単なものを作ったら喜んでくれました😊

皆さんもバレンタイン楽しみましたか?
簡単なものあれば来年用に教えてください🤣

コメント

kmama

去年は子育て&つわりで何も作れず、、、今年は長男と頑張って旦那希望のチーズケーキ作れました😂

• はち

はち

ヨダレ出ました🤤笑
    チーズケーキ大大大好きなんです!!!😍でも難しそうで作ったことありません🤣
    5ヶ月の妹ちゃんを見ながらイヤイヤ期であろう2歳くんと作るなんて凄すぎます!
    旦那さん幸せ者ですね😍💓

• 2月14日
  • kmama

kmama

クックパッドのチーズケーキ一位のやつ、めっちゃ簡単で美味しいのでおススメです✨何回も作ってますが家族にも好評です🥰

何回もひぇ〜😱😱😱ってなりながら頑張りました😂嬉しいです💕
    お互いホワイトデーが楽しみですね😏❤️笑

• 2月14日

今年はマカロンと苦めのガトーショコラで甘×苦コラボ

去年は2種類のナポレオンパイとスフレチーズケーキで旦那のリクエストに答え

一昨年は2層の生チョコムースとプリンでヤワヤワコラボ

3年前はつわりで死んでて何もせず

4年より前は忘れました!笑
毎年手作りで2種類以上作ってますがホワイトデーは何も返して貰えません。笑

なんならホワイトデーは旦那が職場の人から貰ってきたチョコを返す為に毎年お金を払っています💸

• はち

はち

え!え!豪華すぎてやばいです😭💓💓
    ずるい旦那さん😭
    それなのにお返しが…ない…だと?!?!🤦🏻‍♀️

会社から貰ってくる系厄介ですよね😅会社でバレンタイン禁止にすれば解決🥲

• 2月15日

退会ユーザー

私はケーキ屋の厨房で働いてたくらい作るのが好きなので、ほぼ自己満足です😂

手作りでお返ししてくれる旦那さんが羨ましすぎます🥺
    1度、下手でもいいから手作りで時間と労力をかけたお返しをしてほしいです笑笑
    めんどくさがりなので…笑
    役職なのもあり沢山もらってくるわりに、お返しもめんどくさがって私頼りなので禁止にして欲しいです。笑

• 2月15日
  • はち

はち

ケーキ屋さん素敵です🥺✨
    主人は料理の専門出てるので何作っても私より上手いです😟笑
    結局会社のバレンタインは奥さんが苦労するだけですよね🥲
    ホワイトデー貰える女性社員は嬉しいですけど😂🤍

• 2月16日

退会ユーザー

凄いです🥺羨ましい🥺

しかも変な安いお返しでは、旦那の品格?が落ちるといか…役職なのにしょぼって思われるかなとそこそこ有名な物で返したりしてたら年々増えました🙂
    もう旦那に受け取るなって言おうかなと…笑

• 2月16日