※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3Boys_mieee
子育て・グッズ

明日の離乳食お弁当、冷凍バナナは茶色くなっても大丈夫?冷蔵庫に入れても大丈夫ですか?気になる匂いがする。

《離乳食のお弁当》

明日次男を預けるときに離乳食と潰して冷凍しておいたバナナを持たせるつもりなのですがタッパーにいれて今から冷蔵庫入れといた物持たせても大丈夫ですかね🤔
さっきやってみて今開けたら茶色くなってるのは想定内にんですが、なんかツーンとした匂いがして気になって😂

コメント

私ならバナナをそのまま渡して潰してもらいます🤔

• 3Boys_mieee

3Boys_mieee

コメントありがとうございます!
    生のバナナがもうなくて😭
    あったらそうしてもらいたかったです‥

• 2月14日
ママリ🔰

一応、なしですかね…🥺
バナナ、痛むの早すぎますよね💦

保育士していますが、バナナを園で潰すのはなしかと思います。
(ただしその園には職員が豊富にいるのでしたら対応可です)

3Boys_mieee

コメントありがとうございます!
    明日の朝凍ってるのをタッパーに持たせるのもやめた方がいいですかね😭
    ちなみに預けるのは保育園ではなく預かりもやってる児童館のようなところです🥺🙌

• 2月14日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

そうなのですね☺️
    個人的にはやめたほうがいいかなと思いますが、食べさせてあげたいですよね🥺

• 2月14日

3Boys_mieee

そうなんですよね~😭💦
    でも冷蔵庫に忘れかけてたプチダノンが一個だけあったのでそっちにしようかなと思います🥺💚

• 2月14日
ままり

大丈夫かもしれませんが、痛むの早いし自分なら潰して黒くなってるバナナ食べたくないし潰したバナナ持たせる親ってって私なら思うかもしれないです。