※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kikitutukoko🌸
子育て・グッズ

男の子の3人目が判明し、嬉しいです。男の子育児の楽しさを話したいです。

3人目の性別が男の子と判明しました🥳
特に性別の希望はありませんでしたが、密かに男の子3人のママに憧れてたので、すごく嬉しいです💓

親や友達からは次男の性別が分かった時点で残念がられたり哀れまれたり色々嫌なことしか言われなかったので、男の子しかいない方と男の子育児の楽しさ、楽しみなことなど、楽しいお話ししたいです☺️💓よろしくお願いします✨✨

コメント

めろちゃん

三兄弟、羨ましいですー!!!!
男の子めちゃくちゃ可愛くないですか?🥺❤️
まだ上の子2年、下の子半年しか育ててませんがもう毎日毎日可愛くて育児が捗ります😂✨
私も3人目授かれたら男の子でもいいなぁと思ってます❤️
4歳となるとどんな感じなんでしょう??
もうお喋りとかも上手な年齢ですかね☺️
気になります💕

ちちぷぷ

男の子3人になる予定です🎶
わたしも親からも3人目は女の子がいいねー!と言われ続けていました。女の子産まないといけない錯覚に陥りますね〜。友達には性別はほとんど言えてません😆
ふたりとも年齢が近いですね💓3人目くんも同い年ですね😊😊
うちは兄が完全に新幹線、プラレール派なので、次男もほぼプラレールしか知らず育ってます😆きっと三男も……!!みんなで東京駅や鉄博行ってキャーキャーするのが楽しみです😂💓笑!!

せいまさそうまま(再登録)

男の子3人のママです🙋
めっちゃ可愛いです🥰
くだらない喧嘩して、イライラしますが、ほんとに可愛すぎます💖

長男と三男は6歳離れてますが、よく見ていてくれるので、助かります😀

ママリ

なんかもう3人揃うとアホ可愛さが増し増しで本当に愛おしいです💓🥺笑

スタジオアリスで兄弟写真撮った時にあえて3人分ジャニーズみたいなキラキラ衣装着せて撮った事あるのですが、兄弟でキラキラ衣装着てる感じがめっちゃたまらなくて楽しいのでオススメです🤣💓

ton☻

男の子3兄弟羨ましいです🙌✨
夫が3兄弟で仲が良いので、わたしも男の子3人育てたかったのですが、2人目は女子です🤣産まれた瞬間も、先生に付いてないですか?って聞いたくらいです(笑)
周りからは、2人目妊娠した時に次も男の子がいいんだ~って言うと珍しがられてました😅💦
今回3人目を妊娠中ですが、もちろん男の子希望です☺️

やっぱり、男の子可愛いです❤️もちろん女子も可愛いのですが…(笑)