※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱに🔰
妊娠・出産

「零華(れいか)」という名前のイメージを聞きたいです。画数的に綺麗で強い印象を持たれるか教えてください。

名付けで悩んでいます!!
女の子で「零華(れいか)」というお名前にどんなイメージを持ちますか??
画数的にもよく字面も綺麗でいいなと思っているのですが、柔らかいよりも少し強い印象を持たれるかな?など考えてしまい、客観的な印象を聞きたいと思ってます😣

コメント

はじめてのママリ🔰

おっしゃる通り強い印象です!
可愛いと言うより綺麗という感じですね😊

ままり

れいかって名前は、個人的には才色兼備なイメージです🙌🏻
柔らかいというより、やはり強い印象です😌

momo

そうですね、漢字的にも響的にも強い感じは受けます!

はじめてのままり

とても綺麗な?感じのイメージです💐
個人的に素敵なお名前だと思います💓私は好きです🌸

h☆

ギャバ嬢とかにいそうで、ちょっと強い印象があるかなーと客観的に感じました!でも、れいかという名前かわいいですねぇー💓

shiho

柔らかいよりは強い、カワイイよりはキレイなイメージです😊
素敵なお名前だと思いますよ✨

はじめてのママリ🔰

れいかちゃん、響きは綺麗な名前だなーと思います!ただ零の字がもったいないというか、ゼロの華?と読めて冷たい印象を受けました💦

めりま

強そうでキリッとしてそうな印象を持ちました😊漢字が冷たそうですけど
れいかって綺麗な響きで素敵なお名前だと思います✨

ママリ

名前負けしないといいなぁって思います😂

ぱに🔰

(まとめての返信ですみません🙇‍♀️)

みなさんありがとうございます!!
やはり柔らかいよりも強そうな印象がありますよね…💦
私も夫もハッキリした顔立ちと言われることが多く、性格もおしとやかではないので🤣
名前に負けず強い子になるかなという気はするのですが🤣

零の字は夫が使いたがっているのですか、女の子に使うとなると違う漢字の方が組み合わせもいいかなぁと思うので、みなさんの意見を参考に考えてみようと思います☺️!

綺麗で美人で性格強そうなイメージです。
れいかさんって周りから呼ばれそうな感じします。

はじめてのママリ🔰

凄く素敵な名前だと思うんですが、零を使っちゃうと気温の「零下○℃」のイメージが…。

はじめてのママリ🔰

冷たい印象を持ちました。
性格がそうなってしまったら、名前の通りだね...と言われそうです。。