※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
U
子育て・グッズ

このベビーチェア使われてる方使い心地など教えていただきたいです🥺🥺

このベビーチェア使われてる方使い心地など教えていただきたいです🥺🥺

コメント

もも

使ってます☺️
うちはぽっちゃりちゃんですが、足も入るし、今は実家でご飯あげる時に使うくらいですが現役です🥺🌟

バンボは足がムチムチで友達のものに座らせてもらいましたがキツそうで可哀想だったのでほんとこれでよかったー!と思ってます✨

• U

U

コメントありがとうございます✨
    うちの娘そんなムチムチしてないと思っていてそろそろ離乳食の準備していこうとバンボを購入して座らせたら足が抜けなくて😭😭

腰座り前でもしっかり座れますか?💭

• 2月14日
  • もも

もも

バンボの方が狭い分しっかり固定されてる感はありました☺️

腰座り前から座ってましたが、少し大きめなので足のところにタオル挟んだりして調整してましたよ🥺使うのも離乳食1回とかだと短時間ですし🌟

• 2月14日
  • U

U

バンボ入らなくてカリブ買うか悩んだんですけど
    調べてたらこちらのベビーチェアが気になって🥺

大きければタオルなど挟んで使えますよね😳
    ありがとうございます😊

• 2月14日