※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳4ヶ月のお子さんをお持ちの方へ。フォローアップミルクはやめましたか?飲んでいる方はどれくらい飲ませていますか?うちは夜200、朝は牛乳200飲ませています。

1歳四ヶ月のお子さんをお持ちの方で完ミの方!

フォローアップミルクはもうやめましたか?
飲んでる方はどれくらい飲ませてますか?

うちは夜200、朝は牛乳200飲ませています

コメント

はじめてのママリ🔰

上の子が1歳4ヶ月の時にフォローアップミルク朝と夜200づつ飲んでました!
1歳4ヶ月になった日から朝の分を3日こどに減らしていき、朝ミルクを飲まなくなってから1週間後に同じ様に夜も減らしていきました!

はじめてのママリ🔰

1歳5ヶ月ですがまだ飲ませてます!朝夜200ずつです!
飲んでくれる間は続けたいなと思ってますが保育園行き始めたら朝は飲む時間ないかなと思ってます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます、飲ませる理由を聞きたいです✨

• 2月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

栄養とってもらいたいからですね!夫婦ともに子どもの頃から身体弱めですが、娘は全然病気せず体格も良く肌も湿疹できないので…ミルクのおかげもある気がしてます!気の持ちようと言われる方多いですが出来ることはしたいので😁

• 2月15日