子育て・グッズ 思い出の品についてアドバイスください。長男を出産時、産婦人科よりお… 思い出の品についてアドバイスください。 長男を出産時、 産婦人科よりお祝いで陶器の食器セットをいただきました。 使用してたのですが ヒビが入ってしまったので 使えなくなりました。 私的には使えないのをとっておいてもなぁと思い 捨てようとしたのですが 旦那にとめられ💦 みなさんならどーしますか? 最終更新:2022年2月14日 お気に入り 旦那 産婦人科 出産時 食器 お祝い 男 むーさん(8歳, 11歳) コメント 退会ユーザー 写真撮って、物は処分します 2月14日 むーさん コメントありがとうございます⭐️ やはりそれで良いですよね💦 参考になりました🙏 2月14日 おすすめのママリまとめ 旦那・産婦人科に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 産婦人科・大分市に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 産婦人科・宮崎市に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 産婦人科・沖縄県に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 産婦人科・妊娠に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
むーさん
コメントありがとうございます⭐️
やはりそれで良いですよね💦
参考になりました🙏