※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

大阪市内にお住まいのママさんや3.4歳くらいの女の子をお持ちのママさん…

大阪市内にお住まいのママさんや3.4歳くらいの女の子をお持ちのママさんに質問です。

明日久しぶりに大阪市内に3歳の娘と用事があって行くのですが、用事が終わった後、どこか寄って帰りたいです。
心斎橋付近で用事を済ませた後なので、その付近や電車でいけるところが嬉しいです。
3、4歳くらいの女の子が喜ぶランチのお店や、お買い物するところや遊ぶ場所を教えて欲しいです🥺
キラキラしたものが大好きでプリンセスに憧れる娘です♡
キャラクターものも好きです。
体を動かして遊ぶことも好きです。
上記に関わらず、おすすめスポットやお店があれば教えてほしいです。

女の子ママ
大阪ママ

コメント

kitty

心斎橋と難波にあるル・クロというフレンチに子どもと何度も行っています😊❤️
お店の方が子供にもすごく優しいです🥰

難波の方は完全個室でお座敷で、心斎橋は半個室という感じです🎀
子どもメニューもありますよ😘

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

早速回答ありがとうございます🙇🏻‍♀️
    子供に優しいお店はすごく助かりますよね😭❤️

お店調べてみます✨
    ありがとうございます🥺

• 2月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今日行ってきました♡
    本当にお店の方皆さん、子供に優しすぎて😭
    こんなお店初めてです😭
    私が食事前に娘と手を洗いに行く途中で、タオルを忘れたことに気づき、取りにいって振り返ると、すでにお店の人が娘の手を洗ってくれていました🥺💕
    その後も子供たちに寄り添ってくれてまた行きたいお店になりました❤️

• 2月16日
母娘でキティラー

グランフロント大阪のキルフェボンはたまに娘と行きますが、ソフトドリンクにオレンジジュースあるし、ケーキの種類も豊富なのでオススメです(^^)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

キルフェボン❤️美味しそう🤤💕
    次回また近くに行く時は行きたいなぁ♡
    回答ありがとうございます😭

• 2月16日

難波マルイ7階にある和カフェyusoshi chanomaは小上がり席があるので子連れにおすすめです♡
人気店なので時間帯によっては混みますが、赤ちゃん連れや幼児連れを見かけますし、何度か行きました😌
バランスの摂れる定食スタイルです。

子供が喜ぶスポットは、以前行ったパークスにあるベビースターおやつタウンがお気に入りでした。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ランチの場所もベビースターおやつタウン気になります🥺
    今日はもう帰ってきてしまったので、また近くに行く時はぜひ😭❤️
    回答ありがとうございました♡

• 2月16日