※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰ん
ファッション・コスメ

ネイリストさんの手っていつもしっとりしてて保湿されてる状態ですが、…

ネイリストさんの手っていつもしっとりしてて保湿されてる状態ですが、年中ハンドクリーム塗ってるからですか?

今年は乾燥をものすごく感じて28歳なのに手がカサカサで老けて見えてたので手の甲だけハンドクリーム塗るようにしたらなんとなく手の肌が若く見える気がして☺️

私にはニュートロジーナの赤色の保湿クリームがあってました☺️(子供2人に塗っててよかったので)他にもおすすめあれば教えてください♪

コメント

.

SKIN COTTON 濃厚リペアは、すごいので是非一度使用してみてください、、!!

美園

ネイリストです🙋‍♀️
しっとりした手とよく言われますが、何を使ってるかよりはやはり手を洗うたびに爪にオイル、手の甲と平にクリームは何度も塗ってるからだと思いますよ。

でも、施術前はお客さまの手に油分がつくので何も塗らないです。