※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

子供の3歳の誕生日にどこかへ連れて行くか何かをさせてあげたいのですが…

子供の3歳の誕生日にどこかへ連れて行くか何かをさせてあげたいのですが何が良いでしょうか??
平日で旦那いないので私一人で連れて行くつもりです。土日に行けば良いのですが、私自身も子供と同じ誕生日のため当日にどこか一緒に行きたいです😍
妊婦なのでアクティブなことは出来ず、またコロナ禍なので何がいいか思いつきません…
平日なので普段よりは人が少なそうなショッピングモールへ行き、子供の要望をすべて飲む(ジュース飲みたいアイス食べたいなど)とかしか思いつかず😂笑
誕生日に何がしたいとかプレゼント何が欲しいとかがまだ言えないので本人の要望も分かりません💦

コメント

ママリさん

子供と2人で行くなら
アンパンマンミュージアム
近場の水族館、遊園地、動物園とかですかね♡
住んでる場所にもよりますが😭

• ママリ

ママリ

車で1時間以内で行けるところがいいのですが、ご提案くださった施設はすべて対象外で…😂子連れ向けの施設がやはり安心ですよね!アンパンマンミュージアム行ったことないので旦那いるときに連れてってもらいます❤️ありがとうございます!

• 2月14日
ママリ🔰

ショッピングモールのアイデアとっても良いと思います✨子供にとっては天国のような1日になりそうですね!
ただ『今日はお誕生日だからいいよ!』『今日だけだからね!』ってしっかり釘を刺しておかないと、次行く時大変な事になりそうですけどね😂
3歳おめでとうございます😍🎉👏

• ママリ

ママリ

良いですかね!?できる範囲での子供の喜ばせ方がそれしか思いつかず…😭でもおっしゃる通り、それを普通だと思われないようにしっかり釘を刺さないといけませんね!!😂
    ありがとうございます✨✨✨
    ママリ🔰さんの上のお子さんと下の子、うちと同い年ですね😍

• 2月15日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

うちの息子ならそのプラン発狂すると思います🤣✨今はモールも頻繁には行けないけど、平日なら落ち着いてますもんね♪うちも入園祝いで真似して良いですか⁈😍
    本当だ!上も下も同い年ですね✨兄弟狙いなので男の子兄弟羨ましいです🥰

• 2月15日
  • ママリ

ママリ

是非真似してください!笑
    発狂しながら喜んでくれるといいですね🤣

男の子兄弟絶対かわいいですよね〜❤️どっちも育ててみたいので女の子も良かったですが、男の子楽しみです😍旦那はショック受けてましたが(笑)

• 2月16日