※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(๑・̑◡・̑๑)
その他の疑問

最近思うのですが、質問に答えて、質問者が求めてる回答とコメントした…

最近思うのですが、質問に答えて、質問者が求めてる回答とコメントした方の意見が違ったら喧嘩腰でコメントしてくる方多くないですか?
私がたまたまそういう方と当たるだけでしょうか…(笑)

コメント

はじめてのママリ🔰

私もそういう人に出くわしたことありますよ🤔
しかも、私の回答に同意見と思ってくださった方が、いいね!してくれたと思いますが…
そういうの付いていても見下した感じで怖すぎて、被害妄想されました😂

まっこ

いますねぇ。
「どう思いますか?私が心狭いですか?」という質問だったとして、それに対して正直に思ったこと書くとメッチャ反発してこられます(笑)
いや、あんたが意見求めたんでしょーよ…って感じです。
「そんなことないよ♡わかる、分かるよ❗」と言ってもらいたいならそう書け❗と思うし、「〇〇だからそう言ってるだけです。いけないんですか?」などと反発してて、いや…そもそも貴方質問にその情報書いてない…みんな貴方の顔も名前も分からん他人なんだから、あなたが言わなきゃ分からんわ…ってかんじです。
いくら悩んでるっていったって、答える方もしっかり考えて答えてくれてるのに…「悩んでます、辛いです」って言えば何しても許されるとでも思ってるのかなって思います。

あとは思った通りのコメントにしか返信してないとか。
分かり易って逆に笑っちゃいます(笑)

正直最近それが面倒で、コメント欄もざっとみてそういう兆候ある質問者のものはスルーしてます。

mini

多いです😭
AとBどっちが悪いと思いますか?と聞かれて、私はAが悪いと思いますって返したら「なんでですか?Bの方が明らかに悪いと思います!」(相談していた人がA)って返信きて、それなら相談するなやーって思いました😂

(๑・̑◡・̑๑)

まとめてのコメント失礼します。
私だけじゃなかった事にホッと?してます(笑)
皆さん少なからず思ってる方も多そうですよね!
なんで質問した?って思う事が最近多々あったので質問させていただきましたが何だかスッキリしました!
皆さんありがとうございました!!