※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
k♡
産婦人科・小児科

大分市でおすすめの産婦人科教えて下さい🥺💓

大分市でおすすめの産婦人科
教えて下さい🥺💓

コメント

もちもち🍡🔰

大川と堀永を両方経験しましたが堀永がオススメですよ〜💕

• k♡

k♡

どおゆうところがいいですか♡??

• 2月14日
  • もちもち🍡🔰

もちもち🍡🔰

大川と比べて良かった点です。
    分娩室に入る前の部屋(なんて言うのかわかりません💦)にTVが設置されてて気が紛れるし飲み物何飲みますか?とジュースのサービスがありました。
    眼鏡したまま出産できました。
    よく見えてよかったです。
    産んだら赤ちゃんをすぐ胸に置いてくれます。
    ご飯はめちゃくちゃ豪華で量があります。大川もご飯は豪華ですが量は堀永のがある気がします。
    3時間おきの授乳も、助産師さんたちがとても気にかけてくれ声掛けやおむつ替えなどのお手伝いを積極的にしてくれます。
    退院前に婦長さんからとても素敵なお話があります。感動します。

産む前だと、
    出産前にどういう出産にしたいかしっかりヒアリングがあります。
    トイレが広いので検尿楽でした。

挙げるときりがないですが、私は3人目もまた堀永で産みたいし常に堀永に帰りたい気持ちでいっぱいです🤣笑
    まわりの人にもオススメしています。
    よければ参考にしてください✨

• 2月14日
はじめてのママリ

堀永オススメです~♡

• k♡

k♡

どおゆうところがいいですか〜♡??

• 2月14日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

やっぱりご飯が美味しいのと
    ご飯豪華な所ですね😍
    そして、個室な所ですね♡
    助産師さんがずっとついててくれる所もすごくオススメです~👀ずっと腰をさすってくれてて陣痛が来た時からずっと分娩台に行くまでそばに居てくれて心強かったです😍😍
    しかもさすってくれる所が
    やっぱりプロだ!😭😭😭って思いましたね🥲🥲

みんな優しいですからね♡

• 2月16日
r‪‪☺︎‬e

堀永おすすめですよ⸜🙌🏻⸝‍
初めての出産なら尚更です!!
陣痛中も1人の助産師さんが担当でついてくれ、背中をさすってくれます。
出産後、赤ちゃんと写真撮ってもらえます。コロナで立ち会いはどうかわかりませんが、立ち会いが出来た場合は旦那さんと赤ちゃんと写真撮ってもらえます。
食事も量も多くて美味しいです😋♪♪
火曜日と金曜日の夜はコース料理で木曜日のおやつはパフェです!
そこも楽しみのひとつでした。
助産師さんに分からない事聞けば優しく教えてくれます。
初めての育児で心配があるなら、堀永はほんとにおすすめです🙋🏻‍♀️

あんまん

私も掘永おすすめです✨
掘永で産んだ友人から、ご飯がとにかく全部美味しい!と勧められて、当時家からも一番近かったし行きました。
本当に量が多くてどれも美味しかったです🥰
他の方も書いてる通り、曜日によってはコース料理も食べられます😍
助産師さんもみなさん優しくて、話しやすい方達ばかりです!
また、私は母乳トラブルが多く母乳外来によく通っていたのですが、掘永で出産していたらマッサージ料金もお安いですし、そこで助産師さんに悩みを相談できたり、詰まりを一生懸命とってくれようと頑張ってくださったり、本当感謝しかありません。
今2人目を妊娠中ですが、今は家から車で片道30分と若干遠いですが、迷わず掘永に通ってます❤️